Sleipnirのバージョンをあげた

ふと気づいてSleipnirのサイトを見たらバージョンが1.61にあがっていた。
ので、会社と自宅のマシンでSleipnirのバージョンをあげてみた。


なんか、微妙に挙動が違うような気がする。


タブを閉じたときの挙動が、今まで使っているバージョンでは、
タブを閉じると閉じたタブの左側のタブが表示されたような気がする。
新しいバージョンだと右側のタブが表示される。


あと、新しいタブを開くと今までのバージョンでは、
一番右側に新しいタブが追加されたけど、新しいバージョンでは、
アクティブになっているタブの右側に新しいタブが挿入される。


なんか微妙に使いにくい。。
設定の問題かしら?
まぁ、とりあえずしばらく使ってみてから考えよう。