ライブに行った。

何年ぶりかに、B'z(というか、稲葉ソロ)のライブに行った。


よかったです。かっこよかった。
昔の曲から最近の曲までまんべんなくやってくれたし。
SoulStationもやってくれたし。
MCも面白かったし。
普段、あんまし稲葉さんの曲に興味を示さない相方も結構楽しそうだったし。


でも、聞かせる曲が多かったかしら。
B'zのときはもっとガンガンでノリノリのような気がした。


まぁ、ソロとB'zのときは違うぞ。と。


あと、なぜか、自分の前にいたカップル。終始、双眼鏡でステージを凝視。
すごく気になった。あの双眼鏡の先にはなにがあったのだろう。


しばらく、諸処の事情で、ライブから足が遠ざかっていたけど、
それを我慢してでも行ってよかったと思った。
これからもライブにちゃんと(?)行こうと思う。


次は、今度の土曜日のRock Oddessay(spellあってる?)。