THE ROCK ODYSSEYに行った。

横浜国際競技場へライブを見に行きました。


午前中からのライブだったので、思いっきり炎天下。


暑い。
肩が焼けてヒリヒリする。


The Whoって知らんかったけど、かっこいい〜。
マイクパフォーマンス最高。
最後にギター壊すし。大盛り上がり!


最後のエアロスミスよかった〜〜。めちゃ、かっこいい。
さすがにライブに慣れてるというか、盛り上げ方うまいわ。
夢中になって盛り上がってました。


計10時間のライブだったので疲れました。
あと、かなり焼けた。肩とか腕とか真っ赤。


これで月曜から、Augusta Camp、稲葉さんのライブ、Rock Odysseyと続いた夏のライブ行脚も終わり。
濃い1週間だった〜〜。