まだまだ中継点前なんデスよ!

http://d.hatena.ne.jp/marrow/20040923#1095974126

少し救われた気分。かも。
目指すスペシャリスト像が定まっていないことに焦りを感じていたので。


これだ!って思うものを自信もって決められるほど、熟達してないのですな。
まだまだまだまだ、未熟なのですよ。


やってみたいことがいくつもあって、
やりたいと思ったことを、一通りやってみない限りは、
自分の目指すスペシャリスト像なんてのは見えないのかもなぁ。


とりあえず、やりたいと思ったことを1つ1つ潰していくってことしか思いつかん。今は。
その過程で、きっとなんか見つかると。。いいなぁ。。と。