メモリリークかな?

ヒープ最大サイズ512Mが、1時間程度で食いつぶされて。
数秒ごとにFull GC
そして、CPU100%。OutOfMemoryError。


明らかにまともな状況ではないと思われる。
けど、Weblogicフレームワークをいろいろ使っている上*1に、実装に関わってないから、よくわからないなんだよなぁ。


メモリが足りないのか。
リークしているのか。


時間がとれれば、ソースをチェックしたいんだけど、厳しいなぁ。。
かといって、このままじゃリリースできる状況じゃないし、そもそも、試験がまともに回ってないし。。


けど、今日1日で、今まで曖昧にしてたGCの動きとかヒープとかに少し詳しくなった。

*1:XDoclet使ってWeblogicがゴニョゴニョやっているところとかが大量にある。