夏の旅行

1泊で旅行に行ってきた。


旅行行くって決めるのが遅かったので、泊まる場所とか交通手段とかで、値段的に適当なのがとれず
近場で済ますってことで、横浜に行くことにした。
横浜って、普段、買い物とかで行ったりしてるから、旅行って気がしないんじゃないかなぁ、とか思ったけど、


ちょっとお値段高めのホテルに泊まって、
中華街でお値段高めの料理を食べて、
翌日、八景島シーパラダイス行って、


これがなかなかいい感じ、十分に旅行した気分。
交通費払わなくていい分、泊まる場所や飯にお金かけたから、ちょっとした現実逃避ができたのがよかったのかも。


惜しむべきは、せっかく高い金払ったんだからもっとホテルの施設を利用すればよかったなぁ。と。