東京モーターショー

幕張メッセまで行ってきた。


今回のテーマは、『働くくるまと福祉車両


働く車ってだけに、トラックやら、バスやらがたくさん。
新聞配達のバイクや、赤帽のトラックまであったり。。


普通乗用車があっても、車椅子で搭乗可能になっている車ばかりで、むぅ。
未来な感じのコンセプトモデルはあまりなし。
目新しいもの目当てに行ってるだけの人からするといまいち物足りず。


で、会場の中のストレス度判定をやってみた所。。

ストレス度93% 頭の回転率13%

●ストレス度●
ストレスが顕著です。もし、体調も悪くないなら今すぐ休息をしましょう。体調が回復すればあなたの能力も向上しているはずです。頑張ることより思い切って休んだ方が、結果として作業が捗る場合もあります。
●頭の回転率●
今のあなたの脳は、大変頑固なようです。同世代の方とお話をしていて、会話についていけないなど違和感を感じたことがありませんか?毎日の生活にも新しい刺激が必要です。何か新たな趣味を見つける努力も必要です。たまには気分転換して、脳をリフレッシュしてください。

確かに、頭は最近使ってないから回転率落ちてるるのはわかる。
けど、仕事してないのに、ストレスがたまっているとは。。
『思い切って休んだ方が』と言われても、毎日かなり休んでるんですけど。。